★おすすめリフォーム★ 樹脂製内窓でかんたんあったかリフォーム
2010年11月26日寒い時期になってきましたね!
冬に向けての準備はお済みですか?
暖房をつけていても何だか寒い…という方におすすめ!かんたんにできるあったかリフォームのご紹介をします!
ラジオでも何度もご紹介しております、「樹脂製内窓」。
今ある窓の内側に設置する、樹脂でできたサッシです。
窓の枠のところへ納めます。
このように空気の層ができるので、断熱はもちろん、室内と外との気温差が緩和され、
結露も防ぐことができます。サッシが2重になることによって、防犯や防音の効果もありますよ!
そして住宅エコポイントの対象商品になっておりますので、サイズによって最大19,000ポイントがもらえます。
サッシ枠の色やガラスの種類を選べますので、お部屋に合わせてサッシを製作できます。
こんな障子風もできますよ!
リファイン新湊に実物サンプルありますのでぜひ見に来てください!
お見積りも無料です(^0^)
