スタッフ

世界にたったひとつのたからもの

 

世界にたったひとつのたからものができました。

 

gaikan yoru.jpg

 

蒼く染まる空に綺麗なシルエットが浮かび上がり、暖かな光が家族をそっと出迎え

 

genkan.jpg

 

まるで旅館のような玄関から通されたその先には

 

toridoma.jpg

 

旅館の客室、料亭の一室を思わせるような客間が存在し

 

washitsu.jpg

 

仲間を呼び寄せ、ここで一杯。

夫婦水入らずで晩酌。なんて、想像してみるだけでも胸が高鳴ります。

 

washitsu 2.jpg

 

ダイニングにはキラキラと輝くペンダント

 

dining2.jpg

 

キッチン裏面にはキッチンの手元を隠すカウンター。カウンターチェアを設ければバーカウンターや

子供達の勉強スペースに

 

kitchen.jpg

 

リビングは畳リビング。畳の上で子供達を遊ばせて

 

living.jpg

 

今回、担当させて頂いて感じたことがひとつ。

人の気持ち、心が人を動かすと言うことでした。

 

お客様の誠実さ、人柄が、良き人を呼び人を惹きつけ、そしてそれに応えようと人が動く。

関わった者を不思議とやる気にさせ、それが相乗効果としてより良い建物を作り出す。

そんな貴重な経験をさせて頂くことが出来ました。

 

私達、米田木材はお客様に感動を与えたい!と、日々努力を重ねております。

私達が長年にわたり家を考え、作り、暮らし、お客様の家作りに関わることで得た経験と感動を

これから家作りをされる方々に伝えたい!そんな想いで家作りをしております。

 

初めて完成した家をご覧になられたお客様を見た時、感動を与えるはずが

逆に喜んでおられるお客様を見てこちらが感動させられました。あの光景は一生忘れることは無いでしょう。

 

今回建物は完成しましたが、これからこの家で沢山の感動が生まれ、沢山の思い出が作られていくことと思います。

その大事な大事な家作りに関われたこと。信頼して頂けたこと。みんなで協力出来たこと。全てに感謝します。

協力して頂いた皆様。本当にありがとうございました。

 

そして大切な家作りを任せて頂いたお客様。

これからも素敵な家族で、素敵な笑顔で、どうぞお幸せに!  

 

                                           

 

 

 

 

 

米田木材は富山県(射水市・高岡市)のハウスメーカーです。
お気軽にお問い合わせください。TEL.0766-84-8666

[注文住宅・分譲住宅・エアサイクルの家・リフォーム・太陽光発電]

2014年05月09日