滑川にて
皆様こんにちは、新築営業の東です。
最近、肌寒い季節となり天気のいい日でも外に出ると冷え込むようになりました。
さて先週は滑川にて上棟式がありました。
射水市・高岡市の現場は多いのですが、今回は滑川にて上棟をさせていただきました。
本社の新湊からは距離があり、あまり行くことがなさそうな感じの滑川ですが、
実は私は滑川出身で半年前まで住んでいたので土地感は新湊よりあります(笑)
そんな自分の育った故郷に米田木材の家が建つのはとても感慨深いです。
今回の施主様もとてもすてきなご家族なので、最高の家が建てれるように頑張っています!
完成したお家を見るのが楽しみです!それでは!
米田木材は富山県(射水市・高岡市)のハウスメーカーです。
お気軽にお問い合わせください。TEL.0766-84-8666
[注文住宅・分譲住宅・エアサイクルの家・リフォーム・太陽光発電]
2018年11月26日