お知らせ・イベント

【終了】 工事現場探検会開催! 2月 18・19日

 

お足元の悪い中、ご来場くださった皆様、

そして、ご好意で見学会の開催を承諾してくださったお施主様に感謝です!

 

ありがとうございました。

 

ご来場頂いた方から工事現場を探検して、実際建てているものが見れてとても分かり易かったと感想頂きとても良かったです。

今後の家造りの参考にして頂ければ幸いです。

 

又、完成見学会の予定をお話させて頂いたところ

『構造を見ているのでこれがどんな感じに完成するのか見るのが楽しみです。』

と言って頂き今回開催したかいがありました。

 

今後も色々イベント企画致しますので楽しみにしてください!

 

 

 

突然ですがお施主様のご厚意により、工事現場探検会を開催致します。

 

 

日程:2月18日(土)19日(日) 10:00-16:00 

 

                     場所:射水市作道  

 

                  構造:テクノストラクチャー工法

 

地図

塚田様地図.JPG

8号作道交差点を北上した場所です。

 

 

工事現場探検会とは

 

建物の骨組みを見て触って感じて頂き、どこがとても重要なのか見つけて知って頂きたい。

モデルハウスや完成見学会は開催していますが途中の現場を見て頂く、知って頂く事がもっと大切だと思い開催に至りました。

モデルハウスや完成見学会とは違い『見てもつまらない』『見てもわからない』『構造はどこも一緒でしょ』

と多くの方が言われていますが、車や家電と違いひとつひとつ職人さんが手作りしていく世界に一つしかない

お施主様の注文住宅なのです。

だからこそ、実際の建てている最中の工事現場を見て頂き(お宝)を発見して頂きたい。

今回見てもつまらないと思われないよう色々と考え『探検会』と命名し簡単なクイズをご用意致しました。

今後、新しい家を造る際に選ぶための参考にして頂ければ幸いです。

スタッフ一同ご来場お待ちしております。

 

下記の写真は2月初旬上棟時のものです。

IMG_0268.JPG

 

米田木材は富山県(射水市・高岡市)のハウスメーカーです。
お気軽にお問い合わせください。TEL.0766-84-8666

[注文住宅・分譲住宅・エアサイクルの家・リフォーム・太陽光発電]

2017年02月17日