スタッフ

立て看板作成 

こんにちは、米田木材の東です。

 

 

たまたまリフォームの店舗に立ち寄った際に不動産部で使用する立て看板を作っていました。

人手が必要というこという事で手伝いをしたのですが…

 

IMG_0851.JPG全然切れませんでした。

看板の杭から作っていたのですが、久しぶりにのこぎりを握ったという事もあり、

自分で言うのもなんですが色々とひどかったです…

上の写真の時は作業代替わりの木材とのこぎりの切断面が遠すぎて全然切れてませんでした(汗

ただ、先輩方のご指導を受け、回数を重ねていくうちに何とか看板用の杭を用意する事ができました。

 

 

次にドライバーを使い看板に釘を打ちこんでいく作業ですが…

IMG_0850.JPG

またもや全然うまくいかなかったです。

もっと工具や釘の扱いに慣れなければならないといういい経験になりました。

まずはもっと工具を使うことから始めていきたいと思います。

IMG_0821.JPG

 

IMG_0822.JPG最後には無事5つの看板をつくることができました。

今回作成した立て看板はヨネモクが売り出している不動産に立てる予定です。

 

この看板が立っている不動産で気になる物件がございましたら是非ご連絡ください!

お電話お待ちしております!

 

 

米田木材は富山県(射水市・高岡市)のハウスメーカーです。
お気軽にお問い合わせください。TEL.0766-84-8666

[注文住宅・分譲住宅・エアサイクルの家・リフォーム・太陽光発電]

2018年11月12日