スタッフ

新モニターハウス  展示中!!

こんにちは!営業の東です。

現在、通常の業務に並行して、新卒採用のお手伝いをしております。

同世代の学生さんの話はとても面白く、将来の姿や自分のやり遂げたいことを聞くと

どの学生さんも熱が入っていて私自身も刺激を受けております。

就活生の熱量に負けぬよう私も日々全力で頑張ります!

 

 

さて、実は当社では以前より射水市戸破にてモニターハウスを展示しております。

 

IMG_1597.JPG

IMG_1592.JPG

 

 

 

 

 

 

施主様の想いがとても詰まったインダストリアルデザインのお家になります。

インダストリアルとは ‘‘工業的‘‘ という意味で無骨でシンプルなデザインになります。

金属やタイルなど無機質な素材と木材などの異素材を組み合わせたコーディネートが特徴です。

木材と他の異素材を組み合わせて互いの持ち味を活かしあうインダストリアルの考え方は

当社の大事にしている木材適所の考え方にぴったりでした。

 

 

5.適材適所.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、この住宅には随所に遊び心が隠れており、見てるだけでも楽しいインテリアがたくさん

採用されています。

正直、私も初めてこのモニターを見て回った時、ずっと楽しくて興奮していました。

インテリアの他にも、使いやすい導線や開放的な間取りなど見どころはまだまだあります。

是非ご家族でご来場してご体感ください。心よりお待ちしております。

それでは。

 

 

 

米田木材は富山県(射水市・高岡市)のハウスメーカーです。
お気軽にお問い合わせください。TEL.0766-84-8666

[注文住宅・分譲住宅・エアサイクルの家・リフォーム・太陽光発電]

2019年03月28日