BLOG

スタッフブログ

冬の便り

キャプチャ.JPG

冬の便り裏.JPG

この年末も、素敵な葉書ありがとうございました。

相変わらず、癒されています。

四季を通じて、こうした気持ちの入ったお葉書を欠かさず出されているY様。

私がまだ若かりし頃から・・・尊敬しております。

 

 

今年は、雪が降らず、いい天気が続いていてうれしくもありますが、

なんだか、温暖化?異常気象?だなんだと・・・心配ですね。

 

今年の漢字 『安』

?安心してください・・・しか出てこない人は、心配です。

安保法制

今年のグーグルワードにもなってます。

ゲリラ豪雨やマーズやIS、フランスの同時多発テロ

セキュリティーという側面では、全く安心ではなかった一年。

おれおれ詐欺は相変わらず、たくさんの被害者を出し続け、

エンブレムは、盗作・・・

さらに、国立もゼロベース見直し

最近、開催自体の経費も、試算と全く違うなんてニュースも飛び出して、

ややこしくさせるときのメンバーは、顔ぶれはなんだか決まっていて・・・

誰も責任取らない仕組みは、どこかで見覚えがありますね・・・

建設業界を震撼させている旭化成建工の地盤改良工事の問題。

財閥がらみで、旭化成、マスコミも逃げ腰なような・・・

VWの排ガスの問題

これもなんだかわけわからんうちに、もうアウディ―はCMが始まりましたし・・・

どんな解決になっていくのか?

日本に該当の車が入っているのか?

その他、政治的な?も多数・・・あったような。

それこそ『疑』だったりするのでしょうか?

 

 

そんな中、私は、たくさんの新たな出会いから、いろいろ、学ばせて頂きました。

人生、まだまだ勉強です。

みなさんは、どんな一年でしたか?

このブログも、HPも、来年は変化の年にしていきたいと思います。

その辺は、お楽しみに。

また、お付き合いくださいね。

 

 

とにかく明るい来年、申年が、良い年であるように祈ります。

 

と、しめるにはまだ早いですが、今年は、26が仕事納めとなります。

中曽根モデルハウスは、新年6日からの営業となります。

宜しくお願い致します。

 

資料請求 来場予約 お問い合わせ