ブレイクタイム

今年も走りました!いっちゃん!リレーマラソン2025

Top ブレイクタイム

今年も走りました!いっちゃん!リレーマラソン2025

〜いっちゃん!リレーマラソン2025、今年も出場しました!〜

走って、笑って、つながって——。
今年も「いっちゃんリレーマラソン」に米田木材×RACチームで参加しました!

今年でなんと5回目の出場。
社員はもちろん、そのご家族や関係者も巻き込みながら、恒例行事としてすっかり定着してきました。

総勢20名。2kmずつのリレーマラソン。
「去年の自分より、1秒でも速く!」
「応援してくれる声に応えたい!」
——そんな思いで、みんなそれぞれのペースで走りきりました。

たすきをつなぐだけでなく、笑顔もつながる——
今年も、ゴールしたランナーたちの表情には、やりきった達成感があふれていました。

応援してくれる声に手を振ったり、
走り終えた仲間にハイタッチしたり。
一人ひとりの笑顔が、米田木材のチーム力を物語っているようです。

そして、毎年恒例となった社長のアンカー。
今年も無事にたすきを受け取り、最後まで走り切りました!

仲間の応援に背中を押されながら、笑顔でゴールへ。
走り終えたあとの社長の笑顔には、
「チームで走るって、やっぱりいいな」
そんな想いがにじんでいた気がします。

応援チームも大活躍。
お子さんたちの声援や、笑顔でふるまわれるドリンクや軽食。
社員の家族が自然と輪に加わってくれていることも、米田木材らしい、あたたかな光景です。

リレーマラソンも、全力で取り組む。

そこに垣間見えるのは、真面目で一生懸命な米田木材らしさ。
一人では完走できなかったかもしれないけれど、仲間の声援があるからこそ、走れる。
そんな「チームで家をつくる」私たちの姿勢にも、ちょっと似ている気がします。

今年の“勇者”をご紹介!

米田木材 1位:久保くん 8分59秒
RAC   1位:城内さん 9分34秒

どちらも見事な走りでした!

走った皆さん、お疲れさまでした。
応援に来てくださったご家族や関係者の皆さん、ありがとうございました。
来年も新たな目標に向かって、また一緒にタスキをつないでいきましょう!

タグ

編集

YG TIMES編集部

米田木材株式会社が運営するオウンドメディア「YG TIMES」の編集部