スタッフ

塗り絵コンテストを開催します!

こんにちは、新築営業部の東です。

今週、待ちに待った健康診断があります…!

ここ最近の食生活の改善や運動の成果がでると嬉しいです。

外見や体重はそんなに変わっていませんが…

とにかく楽しみです!

 

さて、来週の土曜日、日曜日の二日間は新築営業部とリフォームにてイベントを開催いたします。

 

リフォームでは 射水市緑町にて完成現場見学会を、

 

新築では歌の森のモデルハウスにて塗り絵コンテストを開催いたします

 

 

 

塗り絵コンテスト.jpg

見学会はわかるけども…あれ?住宅と塗り絵って関係あるの?と私も最初に思ったのですが、

両方、脳科学の分野においてお子さんの教育において関係性の深いものとなっているそうです。

最新の脳科学の研究によるとお子さんの能力を高めるには塗り絵がとてもよく、

なんでも想像力、発想力、表現力を養い、脳の活性化としての効果があるそうです。

また、こどもの能力の発達と教育は住宅の間取りや住環境とも密接な関係があります!

どんな間取りだとお子さんが健やかに育つのか?本棚があるとどんなよいことがあるのか?

そんな最新の脳科学にもとづいた話をたくさんご用意しております!

是非この機会にお子さんのために知識を学んでみてください!

それでは!

 

 

 

米田木材は富山県(射水市・高岡市)のハウスメーカーです。
お気軽にお問い合わせください。TEL.0766-84-8666

[注文住宅・分譲住宅・エアサイクルの家・リフォーム・太陽光発電]

2019年03月05日