スタッフ

間取りの知識セミナーを開催いたしました!

こんにちは!新築営業部の東です。

先日、新元号が発表されたことをブログに上げましたが、

今日、紙幣と貨幣が変わることが発表されました。

タイミングが重なったのはたまたまらしいですが、何かいろいろなことが変わり始めて、

勝手にですが時代が新しくなっていくのかなぁと感じております。

社会の変化に置いて行かれないよう、日々勉強していきたいと思います。

 

さて、先週ですが米田木材本社にて

「間取りの知識セミナー/脳育ねんど教室」   を開催いたしました!

脳育セミナーチラシ.jpgたくさんのご来場ありがとうございました!

 

ddd.jpg

 

 

お子様の成長と家の間取りや育て方の関連性について講師の先生がとても分かりやすく話されていたので、皆様とても集中して話を聞かれていました。

大人にも関連する話もあり、私も思わず「なるほど。明日から試してみよう」と思った話がいくつかありました。

 

 

冒頭でも新しい時代について触れましたが、これからはAIの発展や少子化問題などにより社会の動きも変わっていくと予想されています。

どんな時代になろうともてき適応できるような大人になるために今、親御さんがどのような教育をしていくべきかということが大事になってきます。

今回のセミナーはそういった意味ではご参加いただいた方にはとても参考になったのではないかと思いました。

それでは!

 

 

 

 

米田木材は富山県(射水市・高岡市)のハウスメーカーです。
お気軽にお問い合わせください。TEL.0766-84-8666

[注文住宅・分譲住宅・エアサイクルの家・リフォーム・太陽光発電]

2019年04月09日