スタッフブログ | 見学会ニュース・雑記など | 米田木材

BLOG

スタッフブログ

新湊内川を描く 代谷松男展 本日より開催

本日より、今年で2回目となる代谷松男展が、ギャラリー けやき にて開催となりました。いつものギャラリーが、全く違う空間になっています。ぜひぜひ、この機会に、代谷松男の世界をご堪能ください。

DCIM0001.JPG

恥ずかしながら、私は、今回、初めて先生の絵に触れさせていただきましたが、

絵画を評論するような立場ではないのですが・・・素直に、とても優しく、温かい気持ちになりました。

『内川』って、近すぎる存在で、じっくりゆっくり見ることは、そんなにないですが・・・先生の絵を通して、内川の穏やかさや、そこに暮らす人たちの息づかいが、とにかく温かく、温かく感じるのです。

 

と、余計に思うのは・・・代谷先生のお人柄に触れさせていただいたせいでしょうか?

今日、ギャラリーでご挨拶させていただいたのですが、とても素敵な、ユーモアあふれる、かっこいい方でした。

 

新湊の方はもちろん、通勤や外回りで、内川のそばとおってるな?という方、芸術の秋!!を満喫したい!!

そんな方も、ぜひ、この機会に ギャラリー  けやきにお越しください!

きっと、優しい気持ちになりますよ。

 

お帰りの際は、人気の六角堂でお茶して、内川にふれてみてはいかがですか?

 

 

 

オーナーズ
クラブ
会員募集中
オンライン見学・相談
資料請求 来場予約 お問い合わせ